スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

脱サラの解放感

脱サラして夫が出勤しなくなり

今日で3日目。

 

脱サラ後の数日

自分の気持ちを味わってから

言葉にしたい

 

なんて

脱サラ記念日で書いておりましたが

味わうまでもなかったか。。。

 

労いの気持ち

緊張感

前向きな気持ち

 

と、もうひとつは・・・

 

解放感・・・です。

 

ああ、もう・・・

 

もう、夫の弁当を作らなくてもいい。

もう、駅まで夫を送迎しなくてもいい。

もう、朝起きない夫にイライラしなくていい。

 

もう、しなくて、いい!!

9割がた、解放感じゃないの?

 

結婚記念日などのアニバーサリーに

まったく興味のないわたしですが

この脱サラ記念日は忘れんかもな。

 

2022年10月9日加筆

すっかり忘れてた(笑)。

 

​−54−

★FBページ★には

ブログの過去記事と、花や緑などの写真・動画を投稿しています。

★ツイッター★では

日常のつぶやきと、ブログとFBページ更新のお知らせをしています。

フォローしてね (^^♪

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply